
1. 性別
女性
2. 購入時の年齢
20代
3. 現在、結婚何年目ですか?
9
4. 購入した結婚指輪の価格を教えてください(お二人それぞれの価格)
自分18万円、夫9万円
5. お持ちの結婚指輪に決めたポイントを教えてください(デザイン面、予算面、好みのブランドなど、視点はご自由に述べてください)
まず私の指輪は、ハーフエタニティなのにギラギラしすぎず細身のデザインなので、華奢な指にしっくりきたところが1番のポイントです。
ダイヤが小粒なので、光に当たると細かい煌めきが美しく、今でも見ていて飽きません。
ミキモトというブランドも安心感がありました。
そして着け心地がとても軽く、緩いわけでないのに、着けていることを忘れるくらい指に密着するところも気に入るポイントでした。
予算はオーバーしてしまいましたが、後悔していません。
そして夫の指輪は、シンプルなプレーンタイプではなく、細かいクロスカットが施されています。
他にはあまり見ないデザインだと思い、即決するほど気に入りました。








